IZ*ONE(アイズワン) 2019年のトレンド

2019ブレイク確実

2019年にブレイクするのは間違いなくIZ*ONEじゃないでしょうか。2018年にデビューをしデビュー曲のla vie en loseはヒット曲なりました。韓国では新人賞を受賞しています。まもなく、2018年2月6日に日本で曲を出しデビューします。これから日本のテレビ番組に出演し、メディアでも発信されるようになって、ますます認知度が上がりそうです。年末には、カウントダウンTVに出演し、今日ミュージックフェアに出演しました。

 

 

グループの特徴

グループの特徴は、韓国人と日本人が混じったグループです。TWICEでも3人の日本人メンバーが所属しているように、最近のKPOPグループでは日本人を入れることが多いです。しかしTWICEと異なるのは、IZ*ONEの日本人メンバーは既に日本で知名度と人気のあるHKT48宮脇咲良がいることです。他の日本人メンバー、矢吹奈子本田仁美もAKBグループです。彼女らはAKBグループの活動を休止してIZ*ONEの活動に専念しています。AKBグループのメンバーだった子が新しいアイドルグループに入ることで、デビュー早々、一気に認知度を獲得することができました。

 

宮脇咲良がインタンビューの中で発言しているように、IZ*ONEは形では日韓アイドルですが、グローバルなアイドルを目指しているようです。youtubeのIZ*ONE関連の動画には、英語、韓国語、日本語のように様々な言語でコメントされており、既に世界的なファンがいることがわかります。

 

 

 

 

注目メンバーはグループのセンターに立つ、チャンウォニョン。169cmの長身でモデル体型。キュートなルックス。手足が長く細いため、センターで踊っていると華やかなに見えます。IZ*ONEのメンバーは日本語ができる子が多いですが。その中でもウォニョンは日本語が話せる方だと思います。日本デビュー後、テレビを見てウォニョンを知り、ファンになら人が増えること間違いなしです。女性の方も好きになるようなメンバーです。